京都でマラニックと言えば。。。

京都でマラニックと言えば。

マラニックとは、マラソン+ピクニックの造語です。

マラソンは、タイムを競ったり、ベストタイム更新を目標に走ります。

ピクニックは観光や景色を楽しみながら歩きます。

それらを合わせたマラニックは、観光や景色を楽しみながら走ります。

遠足をゆっくり走るようなものですね! 最近はブームになっていて、各地で大会が開催されたりしてます。

京都でマラニックをするために次ようなことがあればいいですよね。

①マラニックのスタート地点はアクセスが便利なところが最適ですね。

電車で集合することが多いので駅の近くがいいですね!

②マラニックのスタート地点では、手荷物を預けれる場所があると便利です。

マラニックと言えども、荷物を持って走るのはたいへんで、楽しさも半減。

手荷物を預けて、マラニックを楽しみたいですね。

③マラニックの後にシャワーが出来る施設があること。

お風呂があれば最高ですね。

④マラニックの後にみんなで食事が出来れば嬉しいですね。

そんな素敵な場所がありました。

せかんどきっちん丸太町店です! 土日限定で、お荷物預かりサービスを開始しました。

お風呂は裏に桜湯さんがあります。

昔ながらの、木の下駄にで、レトロ感満載です。

お風呂の後はせかんどきっちん二階のイートインコーナーでお惣菜を食べながら、みなさんでワイワイして頂けます。


京都でマラニックと言えばせかんどきっちん丸太町店

弊社にマラニックをしているスタッフがいて、ぜひマラニック用に荷物の預かりなどをして欲しいとの要望があって実現しました。

みんなさんの楽しいマラニックライフをお手伝い致します。