うな重 配達します!

今年の土用の丑の日の鰻は鹿児島の山田水産様の鰻師の蒲焼です!

無投薬で養殖を行い、地下水をくみ上げた水を使用し、元気な鰻を育てています。

お世話になってるスポーツ栄養士の馬淵様のご紹介で2ndKitchenでも販売させて頂けるようになりました。

ありがとうございます。

山田水産様は、2005年、日本で初めて鰻の無投薬養殖を実現した会社です。

鰻養殖では、病気やその予防を目的として何種類かの薬品が使われていますが、「安心・安全な鰻をお客様に提供したい」という山田水産様の想いから、無投薬養殖へ挑戦。

最初は半分の鰻を失うようなこともあったようですが、今では稚魚から成鰻まで完全無投薬の養殖に成功しています。

臭みがなく、旨味の鰻です!今まで色々なところで鰻を食べてきましたが、格別に美味しい鰻です! //yamadasuisan.com

今年はうな重を京都一円に配達します。

MR様の皆様、会社での大切なお客様へのおもてなしに、鰻師の蒲焼を使ったうな重はどうですか?

1250円(税別)です。

風呂敷対応はプラス200円です。

//www.shinobu-corp.co.jp/ うなぎには体に良いとされる栄養(ビタミンA・B1・D・EやDHA・EPAや 鉄・亜鉛・カルシウムなどのミネラル)が豊富に含まれています。

ビタミンAは疲労回復効果が高いとされ、夏バテ解消のに鰻を食べましょう!