ホテル向け朝食ケータリング

ホテルの朝食デリバリー インバウンドで大阪や京都のホテルはバブル状態です。

東京オリンピックまでに大阪では、これから20,000〜30,000室のホテルが増えると言われています。

一部の噂では、外国資本が外国人宿泊専門にホテルを用意してるとのことです。

それぐらいホテルが取れないんですよ。

部屋が増えるのはいいのですが、朝食の供給が問題です。

ホテルの朝食提供が抱える問題点 1. 人材不足の時代。

早朝の時間帯も人材確保が難しい 2. 朝食提供にしか使わない厨房設備に高額投資をしなけれ ばいけない 3. 調理ができるという技術職の確保が難しい 4. 厨房の労務管理が難しい 5. 朝食がビジネスホテルの差別化の大きな要因となっている 6.採用難 7.都心で早朝、夜中から調理をするような人材が集まらない。

通勤できない。

そう言った問題、課題を解決するのが2ndKitchenの朝食ケータリングで、手作り惣菜店が一括で調理をして早朝にデリバリーします。

WEB技術により、生産管理と受注業務の大幅な効率化を行い、お弁当のデリバリーを50年してきたノウハウでお届け致します。

ホテルは調理することよりも、もっと大切なお客様満足に力を入れることにより、お客様に喜んで頂けるようになりますね。

提供してるホテルでは楽天トラベルなどでも朝食で高得点を得ています。

提供してるメニューの一例です。

・おばんざい 千切り大根 ひじき煮 揚げと大根煮 高野豆腐 季節の卯の花 厚揚げと竹輪の煮物 ・魚料理 鯖の煮付け メバルの煮付 鯖の和風あんかけ ・肉料理 鶏と彩り野菜のトマト煮込み 豚バラ麻婆豆腐 チキン南蛮 ・その他 天然出汁の出し巻 コロッケ 唐揚げ *100種以上のメニューがございます。

ホテル関係のみなさま このサービスいかがでしょう?(笑)