京都の手作り惣菜とお弁当のお店がブログを始めました

初めまして

たくさんのお客様からお弁当のご注文を頂いてますので、ちょっとでも我々2nd kitchenのことを知ってもらえたらという気持ちで、ブログを始めました。

お料理や健康などの情報を発信していこうと思ってます。

テーマは食事・料理・健康・調理などなど(^O^)

更新は不定期、気分しだいということで!

 

そもそもなぜ2nd kitchenを始めたかというと、最近の共働きなどの家庭事情で、スーパーやコンビニなどで惣菜を買ってきて、家で食事をする機会が多くなってきてるんですよ。そのこと自体は世の中の流れですし、主婦の方やお母さんは家事も大変なんでいいと思うんですよ。しかし、スーパーやコンビニで販売している食事ってどうなの?と思ったんですよ。手づくりのおかずを食べたい!子供やご主人に食べさせたい!と思ってる方もたくさんいると思うんですよ。そこで、2nd kitchenというお店をしようと思ったのです。

 

2nd kitchenのコンセプトはこの通り。

  店内うんちくA4

 

がんばってるお母さんを応援する二番目の台所なんですよ。

惣菜を買ってきて食卓に並べて、家族が笑顔で食事ができる!そんな惣菜店を目指しています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)