毎日のお昼のお弁当の配達の問い合わせが急増中

2ndKitchenは仕出しやケータリングのご注文が多く、イベントやセミナー、会議などのお弁当のご利用機会が多かったです。

しかし、最近異変が起きてます。

ここに来て、毎日のお昼にお弁当を届けてくれないかという問い合わせが相次いでいます。

「弊社は給食屋さんのような食材を使ってるわけではないので、決して給食屋さんのような価格ではできませんよ。

その代わりに美味しい物を届けます!」と説明をさせて頂いています。

以前なら「価格が…..。

」と言われていたのですが、景気が良くなったのか「その価格なら大丈夫ですよ!」 食べて頂けると、「美味しい!」とほぼ採用頂けます。

嬉しいですね! 最近は健康ブームもあって、社員さんに安心で安全で、美味しくて、体にいいものを食べさせたいと思う経営者の方々増えてるんですね! ありがたいことに、給食屋さんは平均6個ぐらいの配達ですが、2ndKitchenはそれ以上です。

社員さんが多い会社の社長さんほど、社員さん満足や社員さんの健康を考えてるんですね〜 2nd Kitchenのお弁当の特徴は こしひかり 天然出汁 手作り こんなお昼ご飯が食べたい方はご連絡下さい! //second-kitchen.net/