おもてなし用の高級ステーキ弁当

先日、一人5000円のお弁当を注文したいと電話で問い合わせがありました。

5000円のお弁当って、有名料亭の名前でも付けないと難しいですよね(笑)しかし、弊社は高級ステーキ弁当を秘かに販売しているのです! 電話でも詳しく説明するも、一度訪問して現品を見ながら打ち合わせをしたいと・・・。

大切なお客様なんでしょう。

お客様「今からお伺いします」 弊社「どちらから来られますか?」 お客様「大阪です」 (わざわざお弁当の確認で?)   これはただ事ではないと、事務員ではなく、調理責任者の店長が対応することになりました。

普段のステーキ弁当からさらに高級なお肉にグレードUP!大きなエビフライに、果物のフルーツ、そして普段は仕入れのない高級な容器も買い出しにいき、万全の対応をご提案したところ、お客様もご納得頂けたようで無事に納品となりました。

お肉は最高級のヒレステーキを!お弁当に使ってもいいのでしょうか?(笑)そして、普段と違って、ごはんはアツアツで、ステーキを焼きあげてすぐにデリバリー!温かい状態で食べていただけるようにしました。

image
普段は5000円ではなく、2500円ぐらいでもステーキ弁当をお届けしています。

接待やおもてなし、お客様にはふさわしく、風呂敷に包んで、高級なお箸で食べて頂けるようにご用意しています。

image

リブロースステーキ

image

いづつ屋さんの高級ハンバーグ

image

ローストビーフ丼